PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

ひとりごと。

小学館『Cheese!』漫画家。水鏡なおのブログです。
四コマ漫画『よっくんといっしょ』シリーズ掲載中☆

☆三福綜合不動産(株)   フリー誌4コマ
      ☆永田化学(有)     キャラクター・4コマ漫画
☆リフォームよしだ(株) 4コマ漫画
☆いろは屋(株)     看板デザイン
色紙
0




    コミックス発売に伴い

    明屋書店さんに置いて頂く予定の色紙です♪

    川之江店
    多喜村店
    MEGA西の土井店
    MEGA平田店
    石井店
    松山本店
    SeranDipアエル店
    空港通り店
    大洲店
    宇和島明倫店

    よかったら見つけてやってください!
    あと明屋さん限定特典ペーパーも描き下ろしました♪
    多分・・・もらえると思います!

    よろしくお願いします(><)
     
    | - | 23:50 | - | - |
    チーズ11月号増刊
    0

      発売中のCheese!増刊11月号に『よっくんといっしょ』
      コミックス発売決定記念二本立てで掲載して頂いております(*^o^*)
      11ページと5ページです!
      しかし長いページの四コマの難しさを毎回痛感します、、、(-。-;
      精進しなければ!

      コミックス10月26日発売ですっよろしくお願いします♪



      | - | 23:59 | - | - |
      特典ペーパー
      0


        書店さんでの購入特典用ぺーパーを描き下ろしました*¥(^o^)/*
        初版は部数が限られますのでペーパーが付くかどうかは各書店様にお問い合わせしていただけると確実かと思われます!
        明屋書店さん限定ペーパーも描き下ろす予定なので、この機会に是非ゲットしてみて下さい♪

        ちなみに10月26日発売ですが、地方は1日遅れなので実際は27日に手に入るかと思われます!
        よろしくお願いいたします///
        | - | 12:29 | - | - |
        いろは屋
        0


          松山にあるいろは屋という有名なパン屋さんの清水店さんの看板イラストを描かせていただいたのですが
          配送車の方にもラッピングして頂きましたっありがとうございます///

          よく見かけた方に報告して頂くのですが、本人はまだ現物見てません^^;
          でも可愛いと好評だと聞き嬉しい限りです♪
          | - | 23:57 | - | - |
          フリー誌
          0


            iPhoneImage.png
            三福綜合不動産様のフリー誌に4コマ漫画載せて頂いております♪
            内容はペット専用マンションについてです( ´ ▽ ` )ノ
            コミックス発売もPRして頂きありがたいです。・°°・(>_<)・°°・。
            色んなサービス載ってて見応えありですよー!
            自習室気になる!!ネーム黙々と出来そう!
            主に松山市内の方でお見掛けの際は是非手にとってみて下さい♪

             
            | - | 12:31 | - | - |
            澤口俊之さんの講演
            0

              先日ホンマでっかTVでおなじみの澤口俊之さんの講演会に行ってきました!
              澤口さん好きなので嬉しかったです!!
              サプライズゲストがみきゃんで癒されたのですがアナウンサーさんもすっごく可愛かったです( ´ ▽ ` )ノ

              脳科学の専門学的な知識は中々頭に入ってこなかったけど、
              澤口先生の独特の個性を間近で感じ取ることができて、さすが突き抜けてて面白かったです!!とても勉強になりました♪


               
              | - | 12:57 | - | - |
              PR
              ツイッター
              お手紙のあて先
              101-8001
              東京都千代田区一ツ橋2-3-1
              小学館 Cheese!編集部
              水鏡 なお

              作品の感想等頂けるととてもうれしいです^^ 返事は必ずさせて頂きます☆
              ☆掲載情報☆
              Cheese9月号
              『よっくんといっしょ』P4掲載中☆



              愛媛女子芸能部イラスト

              永田化学様 4コマ漫画

              リフォームよしだ様 4コマ漫画
              SEARCH THIS SITE.
              MOBILE
              qrcode
              OTHERS